2009年12月25日金曜日

蹴球ノンフ


 麻生図書館に予約してあった「フチボウー美しきブラジルの蹴球」アレックス・ベロス、ソニーマガジンズ、2006.5。「アヤックスの戦争ー第2次世界大戦と欧州サッカー」サイモン・クーパー、白水社、2005.2。「サッカーの敵」サイモン・クーパー、白水社、2001.3。が届き、受け取りに行く。「ナノ・フットボールの時代」がスゴク面白かったのでサイモン・クーパーの著作をもっと読みたくなり予約してあったもの。「サッカーの敵」は以前、自分で持っていて一度読んだのだが、読み終わった後で娘にやってしまったので手元に無くなってしまい、今回、もう一度読みたくなり、麻生図書館に頼んだ。
 ギターレッスンはやっと「夜霧のしのびあい」が終了。サンタナの「SAMBA PA TI」に入ったが、すごく難しそうで、長く掛かりそうだが、大好きな曲なので頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿