2009年12月29日火曜日

ヘアカット


 朝起きて、歩いて10分程の「ブーランジェリー・メゾン・ユキ」へパンを買いに行く。髪が伸びて気持ち悪かったので、毎月ヘアカットに行くのも面倒で電気バリカンを買って来て坊主にしちゃおうかと思うが、ナカナカ思い切れず、ネットで向ケ丘遊園のIT’Sに予約を入れ、小田急線に乗ってヘアカットに行く。終了後近くのブックオフを覗いたら北上次郎の恋愛小説書評集「別れのあとさき」を購入。真ん前の喫茶店「ルグラン」でコーヒーを飲みながら読書。又、電車に乗って新百合ヶ丘まで帰り、今朝食パンが焼きあがってなかったので再び歩いて「ブーランジェリー・メゾン・ユキ」へ行き、焼き上がるまで10分程待って2斤を購入して帰宅した。麻生図書館で借りて来たサッカー本が山とあるので、ひたすら読書。

0 件のコメント:

コメントを投稿