2010年2月12日金曜日

fantasista


 ブックオフ美しが丘西店へ行き、「ファンタジスタ」第4巻から第11巻までを購入。第11巻で終わりかと思ったら第13巻まであるらしい。古本とは言え、全巻揃えると4,550円掛かる。思わぬ散財だ。
 帰宅し、東アジア選手権日本VS香港を観る。3:0で勝つのは当然として、22本シュートを打って、3点しか取れない方が問題だ。後半、平山が入り、シュートチャンスは増えたものの、外しまくっていた。エリア内で転び過ぎだよ。
 それに反し、なでしこジャパンは16歳の岩淵真奈が2点入れ、順調に勝ち進んでいる。男子も少し見習って欲しいものだ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿