2009年8月11日火曜日

サッカーボーイズ







栗平のブックポート203で「サッカーボーイズ 再会のグラウンド」はらだみずき、角川文庫、「サッカーボーイズ13歳 雨上がりのグラウンド」はらだみずき、角川文庫、「僕の行く道」新堂冬樹、双葉文庫、「しゃべれども しゃべれども」佐藤多佳子、新潮文庫を購入。一昨日7月31日に出た、「サッカーボーイズ14歳 蝉時雨のグラウンド」はらだみずき、角川書店を読んだが、前のストーリーをすっかり忘れていて、全然話がつながらず、持っていた単行本版はサッカー小僧の孫の来音にやってしまったので、やむを得ず、ちょっと勿体ないと思ったが、文庫本版を購入した。

0 件のコメント:

コメントを投稿