2009年8月24日月曜日

little brown jug







昨晩は新百合ヶ丘のjazz bar、little brown jugで友達のKEN MIKAMIのLIVE。6:00PMにSEIKEさんを鷺沼でPICK UPして6:30PM頃little brown jugに到着。店内は既に親戚やら友達など身内だけで満席状態。ピアノが太田昌宏、ベースはすいません名前を忘れました。聞くと、私のエレキギターの先生である鹿野信一ともセッションしたことがあるとのこと。世の中狭い。スタンダードジャズを3ステージ計13曲熱唱。

1 件のコメント:

  1. Kenさんのパフォーマンスもアレンジも
    素敵でしたね。ずいぶん練習されたのかな?

    久しぶりにAlexさんともお話し出来て
    とても楽しいひと時でした。

    ありがとうございました!

    返信削除