2009年8月27日木曜日

家の近所

サッカーを見たいなと思ってインターネットで調べると栗平に川崎フロンターレの練習場があるので練習を見に行く。クラブハウスの前に車を路上駐車して見ようかと思ったら、女性スタッフに移動しろと言われる。「駐車場は?」と聞くと無いので公共の交通機関を利用しろとのこと。栗平の駅からえらい離れてるのに、「そんなの不可能じゃん」と言っても、だめだと言う。しょうがないので見学は諦める。次回はクラブハウスから離れた所に停めよう。昨日三脚を買い忘れたのでPC PEPOT若葉台店に買いに行く。こんな家の近くにPC PEPOTが出来ているとは知らなかった。昨日わざわざ東名川崎まで行く必要なかった。8月12日にOPENしたと言う。全く近所のことを何にも知らない。毎日が日曜日なんだから、チョッと近所を探検してみよう。そう言えば図書館も近所にあったなあ。夜はギターレッスン。もう始めてから1年半以上経つのにチットモ上達しないなあ。今日もハイポジションコードを使って、リズムセクションのレッスン。今までリードギターばかりやっていたので、休む暇がなくて忙しいけど、セカンドギターも楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿