2010年3月6日土曜日

ダイキン・オーキッド・レディース


 国内女子プロゴルフ開幕戦「ダイキン・オーキッド・レディース」は宮里藍、横峯さくらのペアリング等、華やかな話題でスタートしました。そんな中、我らが島中プロキャディが帯同する木戸愛プロは最終ホールをトリプルボギーにしてしまい、10オーバー82を打ってブービーメーカーでした。さすがに、こんな日はコメントもないだろう、私も何も言わずソッとして置こうと思ってました。処が恥ずかしさや悔しさを胸に秘め暗くなるまで練習する木戸愛プロの姿をブログにアップして来ました。懸命に練習する木戸愛プロとそれをサポートする島中大輔プロキャディの姿が瞼の裏に浮かびました。(木戸愛プロは見たことないんで想像だけですけど。)その前向きな姿勢に感動しました。ダイチャンエライよ!開幕戦初日最下位と言うのも何か劇的でこれからドラマチックなサクセスストーリーが待っているような気がしてなりません。皆さんもそう思いませんか?2日目は木戸愛プロもダイチャンもガンバレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿