2010年3月17日水曜日

本田圭佑



 本田圭佑が1アシスト1ゴールの大手柄でCSKAモスクワがアウェイでセビージャを破ってチャンピオンズリーグ、ベスト8に入っちゃったよ! スゲエナー! もう1試合はチェルシーを2試合合計3:1で破ったインテルだ。ベスト8はイングランドのマンチェスター・ユナイテッドとアーセナル、フランスのリヨンとドイツのバイエルン・ミュンヘン。ヨーロッパのビッグクラブばかり、スゴイ! あとはバルセロナとボルドーかな? いずれにしても多分セビージャがベスト8進出だろうと言われていたのを覆しての勝ちだし、ましてアウェイでそれをやってのけたんだからスゴイ! チャンピオンズリーグに出て活躍しようとしてCSKAモスクワに移籍して、ビッグクラブへの足掛かりにしようした本田圭佑の思惑どうりになったんだから素晴らしいよ。  

0 件のコメント:

コメントを投稿