2010年3月7日日曜日

エフェクター


 ハードオフ市ヶ尾店にエフェクターを買いに行く。ギターの師匠に訊ねたら最初はマルチエフェクターで良いと言われていたので、何も解らず、丁度有った、BOSS ME33を6,300円で購入。シールドとACケーブルと合わせて8,000円程だった。帰宅してマニュアルをざっと読んで、早速繋いでみる。歪ませ方、エコーの掛け方がよく解らず、取り敢えず鳴らしてみて、一人で喜んでいるが、人が見たら馬鹿じゃないのと言われるかも知れないな。サンタナのサウンドに近い音が出るよう、今度のレッスンの時に持ってって使い方を良く訊いてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿