2009年11月3日火曜日

オトン、サッカー場へ行こう!

 昨日、朝7:50AM頃電話が掛かって来た。こんな時間に何だろうと思って出ると、「早く! もうスタートするよ!」とMr.Hiraiからだった。てっきり翌日だとおもっていたゴルフ・コンペが今日だった。着の身着のままで、車で5分程のよみうりゴルフクラブへ行った。もう、ロッカーも借りずに、車でスパイクに履き替えて集合場所へ行くと、ミンナ、ゲラゲラ笑っている、恥ずかしい。INスタートで前半は47。ショットは良かったが、パーオンしても3パットばかり。昼食を摂って、午後は出だし3連続パーで良くなったかなと思った途端ダボが出て、いつも通り、44でホールアウト。ドラコンを1つ取った。ニアピンも近かったが、残念カラーに掛かっていた。6:30PMから京王稲城の「梅月」でパーティ。アンコウ鍋が旨かった。
 一昨日の晩、投稿しているWEB本の雑誌「たなぞう」をチェックすると「アヴォカド」さんから「オトン、サッカー場へ行こう!」吉崎エイジーニョ、新潮社、2009.1030、1,260円、が面白そうだとのこと。早速、川崎図書館と稲城図書館を検索したが、さすがに10月30日発売なので未だ無い。栗平のブックポート203へ電話すると1冊だけあると言う。取り置きしてもらい、購入。帰宅後直ぐ読み始め、一気読み。

0 件のコメント:

コメントを投稿