2009年10月3日土曜日

JFL


 お昼頃、雨が上ったので、野津田競技場へJFL 町田ゼルビアvsホンダロックの試合を観に行く。試合は相変わらず緊張感の無いまま、1:0でゼルビアの勝ち。何故か東京ヴェルディの高木琢也監督が来ていた。経営の不安定な東京ヴェルディを辞めて、町田ゼルビアの監督になるのかなあ。それとも金が無いんで安い選手をスカウトしに来ているのかなあ、いずれにしても碌なこと考えない。
 3:00PMに帰宅して、今度はテレビでJ1、浦和レッズvsジェフユナイテッド千葉の試合を観る。ジェフが折角1点先行した直後に、元ジェフの阿部勇樹にフリーキックを決められ、同点にされてしまう。深井が一人で頑張っても駄目だよ。セカンドハーフに2点入れられて、3:1でレッズの勝ち。こちらも良かったのは同点にされるまでホンの数分間だけ、後は全然お話しにならない。もうダメかな、J2行きみたいだな。もう少し何とかして下さい、巻誠一郎さん。
※写真をクリックすると拡大されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿