2009年10月21日水曜日

HELLO WORK

 昨日は月に1回のHELLO WORK府中への出頭日。まだまだ不景気で就職もアルバイトも決まらない。WEBのリクナビも募集件数も段々減って行く。今月、来月はゴルフの予定が何回かあるので失業保険だけじゃ足りない。何かアルバイトしなくちゃ。
 「史上最強バルセロナ 世界最高の育成メソッド」ジョアン・サルバンス、小学館新書、2009.10.6、756円。読み物としてはつまらない。戦術論は良いんだか悪いんだか良く解らない。ほとんど自慢話、Jリーグの監督に自分を売り込むための本みたいだ。只、著者のブログhttp://www.plus-blog.sportsnavi.com/elpuente/を見てみると、鋭い意見を言っていて、共感できる。先日の日本代表vsトーゴ代表戦を組んだ責任者を解雇せよとの意見には大賛成。
 上原ひろみの「BEYOND STANDARD」をi-tune storeでダウンロード。アルバム1枚で1,350円と安かったから、我慢できずに購入してしまった。今までのオリジナルと比べると、イマイチかな。まあ、上原ひろみだけあって、在り来たりのスタンダードナンバーじゃないことは確かだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿