2009年10月28日水曜日

TECCHAN

 TECCHANが死んだ。足に出来ていた血栓が肺に回っての突然死だった。38歳の余りににも酷い死、運命と言っては片付けられない過酷な死。終始泣いていた、6月に結婚したばかりの奥さんは、何時になったら、この事実を受け止められるのか。 昨晩のお通夜、今日の告別式、こんなに悲しいお葬式は生まれて初めてだ、こんな不公平なことって無い。事実を未だ受け止められなくて、最後の献花が出来なかった。
 優しい奴だった。DAI-CHAN、RYO-CHAN、私と四人でB型会と称し、年寄りの私を仲間に加えて呉れ、泊り掛けでゴルフ旅行に行ったものだった。ゴルフの腕も同じ位で、永久スクラッチでやろうと言っていたのに、これじゃ永久じゃ無いよと言いたい。
 私のPC上にあった、TECCHANの写真を編集して、仲間に送った、彼のことを忘れないで欲しい。写真は彼に頼まれて撮ったDAI-CHANの結婚披露宴での芹沢信雄プロとのツーショット。嬉しそうな彼の顔が忘れられない。二人共ゴルフは最後までヘボだったけど、楽しかった思い出は何物にも代え難い。

※写真をクリックすると拡大されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿