2009年10月20日火曜日

HIROMI

 昨日、栗平のブックポート203へ本を探しに行ったが、目的の本が無くて、替わりに買ったのが「上原ひろみ サマーレインの彼方」神舘和典、写真 白戸恭子、幻冬舎文庫、2009.10.10、600円。HIROMIは好きなジャズ・ピアニストなんで、面白く一気読みしたが、なんか褒め過ぎで、こそばゆくなっちゃう。音楽を文章で表わすとこんな風になってしまうのかな。長い長いライナーノーツを読んでるみたいだった。今、手元にあるのが、「Another Mind」、「Brain」、「SpiralTime Control 」、チックコリアとの「Duet 」だけど。「Beyond Standard」も聴いてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿