2009年9月19日土曜日

ジュニアサッカー


 KOINの試合で、高井戸三小へ行く。先々週、第28回東京都ジュニア大会杉並予選一次リーグを突破して、先週は雨で延期になり、今日は準々決勝だ。ファースト・ハーフはベンチだったがシーダーズが1:0と久我山イレブンをリードして終わる。セカンド・ハーフの頭からピッチに立ち、キーパーが前に出てるのを見て。(ホントかな?私の想像です。)、鮮やかなループ・シュートを決める。偶然かな?狙ってやったとしたら、小学校4年生のレベルじゃないよ(爺馬鹿です)。もう1点シーダーズが得点して3:0.今度は右サイドをドリブルで深くえぐって角度のないところから強烈なビューティフル・ゴール(スイマセン、自慢じゃないです、事実なんです)。これで4:0。と思ったら、アレアレ、又、引っ込んじゃった。折角ハット・トリック狙えると思ったのに、ナンテ欲張っちゃいけない。結局5:0で勝ち抜けて、明日は準決勝だ。
 今週、DAI-CHNは谷原秀人さんのキャディーだ。試合へ出かける前に、ANAオープンをチェックしたら、INスタートの谷原プロ、1番終わって今日-4、トータル-6まで伸ばしている。スゴイスゴイ!帰宅してDAI-CHNのBLOGが更新されてるとのことでチェック。更に伸ばして-9、5位タイでフィニッシュ、明日は最終組の1組前だ。スゴイなあ、ゴルファーは毎週違うプロなのに、3周連続トップ10に入って来ているじゃないですか。トップの谷口徹とは7打差あるけど、明日こそ頑張らなくちゃね!!
※写真をクリックすると拡大されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿